2020.07.27 お知らせ

感染症対策の取り組みについて

2020年7月27日更新


いつもゆづくしSalon一の坊をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

ゆづくしSalon一では新型コロナウイルスの感染拡大防止、並びにお客様とスタッフの安心安全確保のため、館内衛生管理強化と3密を避ける空間づくりの元、新しい「理想の日常」をお過ごしいただけますよう取り組んでおります。


【館内について】
◆当面の間は当館の収容定員数の半分に縮小して営業いたします。
◆館内施設において席の間隔を空ける等、ゆったりとお過ごしいただける空間づくりに努めております。
◆館内各所にアルコール消毒液の設置しておりますほか、館内は通常の清掃に加え、高頻度接触部分(ドアノブ、スイッチ、リモコン等)の除菌清掃を実施しております。

その他、宿泊施設として取り組むべき衛生管理は従来通り行っております。

【従業員について】
◆毎日出社前に体温測定を実施しております。37.5度以上又は体調不良の際は出勤停止の措置をとります。
◆健康と衛生面の管理徹底のため、マスクの着用を実施しております。

【お客様へのお願い】
◆3密回避のため9名以上のグループでのご予約・ご利用はお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
◆チェックイン時の検温と館内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。
◆館内では各所に設置しておりますアルコールでこまめに手指の消毒をお願いします。
◆体調が優れない場合は無理をなさらず、後日体調の良い日へ日程変更をご検討ください。
尚、ご滞在中に体調が優れない場合はスタッフまでお申し出くださいますようお願い申し上げます。


<ビュッフェ会場時間のご案内>
【夕食】17:30~20:30(最終入店18:30)
実演料理ラストオーダー19:30  料理・飲料提供終了20:00
【朝食】7:30~9:30(最終入店8:30)
料理提供終了9:00
ビュッフェ会場内におかれましてもお料理コーナー付近ではマスクとビニール手袋着用のご協力お願い致します。


今後も状況に応じて対策内容を追加・変更する場合がございます。
公式ホームページにて随時お知らせいたします。
お客様におかれましても感染予防に対しご協力の程宜しくお願い申し上げます。



ゆづくしSalon一の坊

Books&Café