2017.03.23 お知らせ

【FREE Wi-Fiご利用のご案内】

ゆづくしSalon一の坊では、館内でWi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。

【Wi-Fi接続方法】
パソコン、スマートフォン、タブレット等、Wi-Fi接続が利用可能な端末から、
ワイヤレスネットワーク(SSID)を検出して選択してください。
■ワイヤレスネットワーク(SSID):S-ICHINOBO

【ご利用に際しての注意事項】
・本サービスはインターネット環境を100%補償するものではありません。
・接続機器や場所、その他条件によってはつながりにくい場合がございます。
・通信速度に関しましては、お客様の環境や回線状況により速度低下やつながらない場合もございます。
・ネットワーク障害、周辺電波環境等の理由によりご利用いただけない場合がございます。
・本サービスの予期せぬ停止等が原因で発生した損害や損失につきましては、当館では一切の責任を負いかねます。
・ウイルス感染や情報の漏洩・損失等、セキュリティに関しましてはお客様の責任でご利用ください。
・セキュリティ上の理由によりシステム等の情報に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

※各種端末の接続方法詳細につきましては、説明書、メーカーサポート等をご参照ください。
各端末の接続方法に関して、当館ではサポートいたしておりません。予めご了承ください。