• TOP
  • 新着情報
  • 公式ホームページからのご予約のしかたについて

2017.06.09 お知らせ

公式ホームページからのご予約のしかたについて

松島温泉湯元松島一の坊をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

一の坊倶楽部会員様で初めてホームページからご予約頂く場合の手順について
多数お問い合わせを頂戴しておりますので、ご予約方法をご案内致します。

一の坊倶楽部会員様でも、インターネット会員登録がお済でない方は
まずご登録をお願い致します。


インターネット予約会員の皆さまは、
 緑枠へ会員ID/パスワードの入力をしていただければそのまま予約画面に進みます。

今まで電話でご予約されていた方・初めてのご利用でご予約される方は、
 赤い枠で囲みましたボタンを押して会員登録画面にてご記入いただきましてからご予約をお願い致します。


■■■インターネット予約会員ご登録のメリット■■■

・次回予約に必要な住所や電話番号など細かい入力が自動で済むため、ご予約がスピーディに完結します。

・予約内容の確認も24時間会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力すれば確認できます。

・予約情報の確認や、メールアドレスの変更などインターネット予約会員情報の変更・退会手続きをお客様自身で行ます。
のご対応がいつでも可能です。

※【一の坊グループ会員の方はこちらからご予約】 と明記されていますが
一の坊倶楽部会員のNoではなく、インターネット予約会員の登録情報でございます。


 会員IDには、ご登録のメールアドレスをパスワードには、お客様任意でお決めのものをご記入くださいませ。
次回お忘れなきよう、メモで保管されることをお勧め致します。


 今後とも、松島温泉湯元松島一の坊を、何卒、宜しくお願い申し上げます。