2019/12/18

  • お知らせ

【Ichinobo ReservationSeat】暖房付雪上車で巡る、標高1,600mの冬のアクティビティ

デラックスクラスで快適! ワイルドモンスター号で行く樹氷鑑賞

2020年冬の特別アクティビティ『一の坊専用シート!ワイルドモンスター号で行く樹氷鑑賞ツアー』をみやぎ蔵王すみかわスノーパークとタイアップし、この冬のご宿泊のお客さまを対象にご予約をスタートいたしました。

暖房付常用雪上車「ワイルドモンスター号」で巡る、標高1600メートル みやぎ蔵王の樹氷原。
宿泊のお客様へご用意している車両は、スムーズな搭乗ができる専用受付・無料サービスが付きの専用ラウンジで様々な特典が受けられるデラックスクラス。お席は2席×2 最大4列。ゆとりのあるお席で気兼ねせず快適な鑑賞ツアーをお愉しみいただけます。晴れの日は世界的にも希少な自然現象の芸術品【樹氷】を、悪天候時には氷点下10℃の凄まじい猛吹雪を体験できる【猛吹雪ツアー】をお愉しみいただけます。早い時期であれば、成長過程に現れる樹氷の赤ちゃん【海老のしっぽ】もご覧いただくことができます。

2020年 冬のアクティビティと温泉を愉しむ旅を、海と山と森の温泉リゾート 一の坊リゾートでのんびり過ごしてみてはいかがでしょう。

樹氷鑑賞ツアーお申し込みは、ご宿泊予約の前に空席状況をご確認ください

樹氷鑑賞ツアー詳細