2023.03.01 お知らせ

お子様の予約について

当館のお子様の予約についてご案内申し上げます。

■お子様料金
 ・小学生(食事付・寝具付):大人料金の100% 
 ・未就学児(食事付・寝具付):大人料金の100%
 ・未就学児(食事付・寝具なし添い寝):大人料金の50% 
 ・0~2歳(食事なし・寝具なし添い寝):3,300円

■添い寝子供の上限 
 添い寝での宿泊は大人1名につき添い寝の子供1名が上限です。
 上限を超えた場合は、システム上成立した予約でも、変更及び取消依頼をさせていただきます。
 
■客室タイプについて
『里山Seyryu』の客室棟は、ゆっくり寛ぐ大人の時間・空間を大切にしているため、中学生未満のお子様のご入室はご遠慮いただいております。
お子様を含む宿泊の際は『温泉倶楽部』のお部屋をご利用くださいませ。
 

お子様と一緒に宿泊されるお父さま・お母さまへお願い
『山と呼吸を合わせる宿』をコンセプトに、当館は里山の自然の中で落ち着きと安らぎのある空間を大切にしております。
しかしながら時折、ゆっくり寛いでいらっしゃる他のお客様へ迷惑となる行為をなされるお子様がいらっしゃいます。
お子様のマナーにはくれぐれもご配慮下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルという空間において、お子様が小さな旅人として振る舞う大切さを、是非お父さま・お母さまから教えて差し上げて下さい。
みなさまに快適にお過ごしいただくための、ホテルからのお願いです。

ゆづくしSalon一の坊