2022/05/06

  • お知らせ

【グリーンシーズン到来】連泊Stay

ゆと森倶楽部は、オールインクルーシブ温泉リゾートです。

美と健康が叶う食事、様々なアクティビティ、湯めぐりなど
1泊では「理想の日常℠」を見つけるには少し忙しいかもしれません。

お時間に余裕のある方にはぜひ連泊をおすすめいたします。

待ちに待ったグリーンシーズン到来。
新緑から深緑にかわる、1年で一番過ごしやすい季節。
爽やかな蔵王で、大人の自由時間をお過ごしください。

連泊のミリョク

【1】自然と一体になってリラックスできる、昼のゆったりとした静かな時間
ハンモックで自然との一体感を ハンモックで自然との一体感を
【2】贅沢に一番風呂!貸切風呂も待ち時間なく使えます。
川の湯「しかく」 川の湯「しかく」
【3】蔵王を満喫、さまざまなアクティビティを楽しむ
森の中での乗馬体験 森の中での乗馬体験

連泊の食事メニューは同じ?

Prix Fixe Dinnerでは、一部日替わりであなただけの“ひとさら”を提供しております。
メニュー表と何が変わったか比べるのも愉しみの一つに。
あわせるお飲み物を変えて、前日とはまた違ったマリアージュ探しもおすすめです。

 
Prix Fixe Dinner Prix Fixe Dinner

おすすめの蔵王グルメ

ゆと森倶楽部では、昼食の提供がありません。
連泊の方にはぜひ蔵王グルメの満喫を。

【近隣店舗】
■中華亭分店さん(HP無、施設より1.2㎞)
宮城県内有数の有名ラーメン店。徒歩約15分。
定休日情報はこちら

蔵王酪農センターさん
軽食やランチ、買い物に体験もあります。

【遠刈田温泉街】
ZAOBOO
さん
地元食材にこだわったハンバーガーとバーべキューのお店。

木村商店さん
ゆと森倶楽部で提供日本酒はこちらで購入できます。食後の大人ソフトをぜひ。


---蔵王情報は蔵王観光物産協会さんで---
楽しみ方は人それぞれ。
お部屋でゴロゴロもするのもよし、
蔵王グルメツアーに出かけるのもよし、
ゆと森倶楽部の連泊で、あなたの「理想の日常℠」を見つけてみてください。