2021/09/09

  • ゆと森倶楽部から皆さまへ大切なご案内
  • お知らせ

緊急事態宣言、休業要請に伴う営業自粛のご案内

日頃よりゆと森倶楽部をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、8月27日(金)~9月12日(日)までの間、宮城県の緊急事態宣言発令、休業要請に従い営業を自粛させて頂くこととなりました。
急な案内になり皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
▼宮城県公式HP新型コロナウィルス感染症対策は
こちら
▼一の坊リゾートの安全ステイはこちら
【営業自粛期間】
2021年8月27日(金)~9月12日(日)

既にご予約をいただいておりますお客様には、大変心苦しいお願いとなり申し訳ございませんが
順次お取消しのご連絡をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
尚、プラン規約に関わらず、キャンセル料は頂戴いたしません。

今後も状況に応じて変更する場合がございます。
最新情報は当公式サイトにて随時お知らせいたします。
※営業自粛期間中は、電話受付も休止させていただきます。
各種お問い合わせはメールにて承ります。
お問い合わせはこちら

【2021年9月13日(月)以降の営業について】
緊急事態宣言期間後、9月13日(月)以降は宿泊営業を再開予定です。
※緊急事態宣言が延長になった場合でも営業をする見通しですが、緊急事態宣言措置のため終日アルコール提供ができないことが想定されます。

9月9日11:00更新
国や県より、コロナ感染状況により何度かまん防や、緊急事態など発令がありましたが、要請内容は毎回異なります。
正式に何らかの発令ならびに要請等があり、内容が明らかになってから
営業内容などご案内をさせて頂きます。
事前の情報などでお問い合わせをいただきましてもお答えできない場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、今後も感染状況等により営業時間変更や休止となる場合がございます。
ご来館・ご予約のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ゆと森倶楽部

【9月1日更新】