2021/07/04

  • お知らせ

ゆと森倶楽部のお食事について

ZAO夏野菜 ZAO夏野菜
初夏の-Zao-野菜はおいしい

霊峰蔵王の雪解け水と新鮮な空気、豊かな土壌で、地元農家さんが愛情たっぷりそそいだ 初夏のZaoの野菜たち、今たくさんの野菜たちが旬を迎えています。

ゆと森倶楽部では、採りたて新鮮な野菜のおいしさを様々なシーンでお届けしています。サラダはもちろんのこと、ディナーではグリル。モーニングでは蒸して。そしてなんとジェラートにも。
地元農家さんとゆと森倶楽部スタッフの愛が込められた初夏のZao野菜。
自分と向き合う初夏の滞在をどうぞお楽しみください。
ココロとカラダに、美と健康を!

ご夕食
-Prix fixe Dinner-

日本初、野菜ソムリエアワードを4年連続で受賞したZAOダイニング「けやき食堂」。
2020年6月より、新しく誕生したのが「プリフィクスディナー」です。

ゆと森倶楽部では
「Prix fixe(プリフィクス)」 = 「お好みのオーダー料理を何度でも」
としております。

以前のけやき食堂では、オープンキッチンのカウンターにずらりと並ぶのは料理の数々でしたが、
「プリフィクスディナー」でカウンターに並ぶのは、野菜ソムリエをはじめとした複数の調理スタッフ。
その調理スタッフが、契約農家直送の旬の野菜や、お肉・お魚を目の前で調理し、お客様だけの“ひとさら”をお作り致します。

アペリティフから始まり
肉・魚のメイン、アシェットデセールに至るコース料理に仕上げるのも、
お好みの料理を何度もオーダーするのも、
お客様のお好みに応じてバリエーションは広がります。

ぜひ、あなたのために作る、あなた好みのプリフィクスディナーをお愉しみ下さい。

 
Prix fixeスタイル、コース料理イメージ Prix fixeスタイル、コース料理イメージ

ご朝食
Breakfast-

朝のZAOダイニング「けやき食堂」は焼き立てパンの香りが漂います。
選べるスープと蔵王高原野菜のサラダ、作り立てのスムージーに、酪農が盛んな蔵王ならではの蔵王ヨーグルト、発酵バター、クリームチーズ・・・
どれもが焼き立てパンを楽しむために厳選したスプレッドです。
そして朝のオーダー料理は肉・野菜・卵の“ひとさら”。
ホテルライクな朝食で、その日のカラダを作ります。

※Dinner/Breakfastとも白米(白ごはん)は提供していません。
Breakfastイメージ Breakfastイメージ

料理のためのお飲み物は
インクルーシブで
INCLUSIVE-

ディナーをさらに愉しむために欠かせないのがお飲み物とのマリアージュ。
ゆと森倶楽部では、セレクトワインをはじめ宮城の日本酒やクラフトビールなどを追加料金不要のインクルーシブでお召し上がりいただけます。
ディナータイムは17:30~ですが、シンプルなアミューズとお飲み物などを愉しむウェイティングタイムは15:00~ご利用いただけます。
日没を迎えるまで刻一刻と変わる夕景を眺めながら、お好みのお飲み物でくつろぐウェイティングタイム、
お料理とのマリアージュに期待を寄せるディナータイム。どちらもインクルーシブで気兼ねなくご利用いただけます。