2022/01/07

  • お知らせ

ゆと森倶楽部Winter Stayのススメ

冬季限定で4つの貸切風呂が楽しめます

森林浴とマイナスイオン浴が楽しめる、渓流露天風呂「川の湯 まる・しかく」。
冬季期間中は、贅沢に雪見風呂をひとりじめできる貸切露天風呂として楽しめます利用方法はこちら

お待ちの間や湯上り時間は、陽の光と薪の香りが心地良いヨガハウスで。
石暖炉の炎を眺めながら、ラウンジとは違ったセカンドリビングとしてご利用ください。

館内からは露天風呂付の貸切風呂「林道」「かもしか」ももちろん楽しめます。

温泉

冬ならではのお楽しみ

ダウンブランケットにくるまりながらヨガハウスのデッキのハンモックで川のせせらぎを耳にゆったり癒しのひと時を。

森のリトリートステイ

バレンタインディナーは最高品質フランス鴨のステーキで

バレンタインディナーはいつもよりちょっぴり特別なものに…
Prix fixe Dinnerに地元ファームの希少フランス鴨のステーキが平日限
定で仲間入りしました。蔵王高原の冬野菜とあわせてどうぞ。
限定200羽限定で無くなり次第終了予定です。

Winter Menu

NIWAでチェアリング

アウトドア用チェアを持って、好きな場所に座ってリラックス。ホットドリンクを飲みながら過ごす、冬のアウトドアアクティビティも楽しい。

アクティビティ

【RIVERSコラボ】YUTOMORIタンブラー

ドリンクウェアにフォーカスした日本のブランド「RIVERS」とゆと森倶楽部のコラボタンブラー。馴染みあるルックスで使い捨てせず長く愛用いただけます。ゆと森倶楽部ショップはもちろん、公式オンラインショップでも購入できます。

公式オンラインショップ