2021/01/20

  • ゆと森倶楽部から皆さまへ大切なご案内
  • お知らせ

ゆと森倶楽部の営業状況お知らせ

ゆと森倶楽部では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため下記取り組みを行っております。

◆サーモカメラによる来館者の検温。

◆館内に消毒液を設置しております。お客さまに消毒のご協力をお願いいたします。

◆ご滞在中に体調が優れない場合は必ずスタッフまでお申し出ください。

グループでのご予約、ご利用はお控えください。

館内レストラン、ラウンジなど館内施設において、席の間隔をとったりなど、ゆったりとお過ごしいただけるよう空間づくりに努めております。(レストラン内は4名席が最大です。グループ様でのご会食はできません)
◆館内ではマスクを着用ください。

レストランでの料理提供は出来立て料理をコース仕立てでお楽しみいただける”ひとさら”をご提供いたします。
(営業時間・フリードリンクは変わりません)

◆仙台駅からの送迎バスサービスは休止させていただきます。
朝ヨガは三密回避の為、チェックイン後の予約制にて開催いたします。
◆エステ・リフレクソロジーは2021年1月21日より、完全予約制にて承ります。
予約時間 宿泊当日16:00までの受付
営業時間 20:00 ~ 23:00


(その他、状況による変更の場合有)

<スタッフについて>

◆毎日出社前にスタッフの体調管理(検温記録)を実施しております。

◆健康と衛生面の管理徹底のため、マスク着用を実施しております。

◆その他、宿泊施設として取り組むべき衛生管理は従来通り行っております。

 

今後も状況に応じて対策内容を追加・変更する場合がございます。

公式ホームページにて随時お知らせいたします。

お客様におかれましても感染予防に対しご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2021年1月20日更新