2021/07/04

  • ゆと森倶楽部から皆さまへ大切なご案内
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

ゆと森倶楽部ではお客様に快適にお過ごしいただけるよう、以下の感染症対策を行っております。
お客様にもご協力いただきたい事項がございますので、ご一読いただけますようお願い申し上げます。


【お客様へのお願い】

1.チェックイン時にサーモカメラによる検温を実施しております。37.5℃以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただきます。

2.館内に消毒液を設置しております。こまめな手指消毒をお願いします。
3.館内ではマスクを着用のうえお過ごしください。
4.お住まいの地域の新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインをご理解の上、安心してお越しいただける時期をご判断いただきますようお願い申し上げます。
5.下記の症状のある方は、無理をなさらず体調の良い時にお出かけください。
 ・数日前から当日まで風邪のような症状がみられる方
 ・息苦しさや倦怠感、咳や熱などの症状、味覚嗅覚に強い違和感がある方

【その他】
1.従業員は健康状態の管理を徹底し、発熱などの症状がある場合は自宅待機とします。
2.従業員はマスク着用の上、業務に従事します。
3.施設の利用状況によりましては、一時的に利用を制限させていただく場合がございます。
4.感染状況が落ち着くまで、使用客室数を制限し、レストランの席の間隔を確保しながら営業を行います。
レストランでのお食事内容の変更についてはこちら

 

今後も状況に応じて対策内容を追加・変更する場合がございます。

公式ホームページにて随時お知らせいたします。
お客様におかれましても感染予防に対しご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2021年7月4日更新