2022/02/28

  • お知らせ

ゆと森倶楽部 Spring Stayのススメ

4/22まで!貸切サウナ&選べる4つの貸切風呂

森林浴とマイナスイオン浴が楽しめる、渓流露天風呂「川の湯 まる・しかく」。
「川の湯まる」併設の低温岩盤浴「川のサウナ」。

冬季限定で貸切予定が、好評につき春(2022年4月22日)まで貸切期間を延長しました。
利用方法はこちら

お待ちの間や湯上り時間は、春のやわらかな陽ざしと薪の香りが心地良いヨガハウスで。
石暖炉の炎を眺めながら、ラウンジとは違ったセカンドリビングとしてご利用ください。

館内からは露天風呂付の貸切風呂「林道」「かもしか」も、もちろん楽しめます。

温泉

湯上り・待ち時間に利用できるセカンドリビング

ヨガハウス、テラス、渓流露天風呂、サウナを備える遊学のための体験アトリエ「YOGAの森」。
ガラス張りで暖かい陽の光が差し込むヨガハウスは、貸切露天風呂の湯上りやお待ち時間を自由に過ごせるセカンドリビングとしてリニューアル。石暖炉の炎を眺めながら、読書やオセロを楽しんだり、ソファで寛いだりと思い思いの時間が過ごせます。

 

森のリトリートステイ

春のメニューは3月から

春のプリフィクスメニューは3月より順次スタート。
蔵王高原の春野菜を本日のお肉、お魚と一緒にどうぞ。

野菜ソムリエがつくる春のサラダは、
蔵王ハーブやフルーツも合わせた今しか味わえない大人のほろにがが楽しめます。

ゆと森倶楽部
Instagramはこちら

Spring Menu

スウェーデントーチで森のスモア

スエーデントーチで炙った、アツアツとろ~りとろけるマシュマロにチョコレートを乗せてビスケットでサンド。暖炉ラウンジのお飲み物とあわせてお愉しみください。
中庭のたき火ガーデンで楽しめます。

アクティビティ

【RIVERSコラボ】YUTOMORIタンブラー

ドリンクウェアにフォーカスした日本のブランド「RIVERS」とゆと森倶楽部のコラボタンブラー。馴染みあるルックスで使い捨てせず長く愛用いただけます。ゆと森倶楽部ショップはもちろん、公式オンラインショップでも購入できます。

公式オンラインショップ